美白クレンジングって、ほんとにクレンジングするだけで美白になるの!?

comments コメントは受け付けていません。
By , 2017年1月22日

美白するなら美白化粧水とか乳液、美容液を今までは使っていたのですが、そういえば美白のクレンジングって使ったことがない!?と思ってインターネットであれこれ見ていると美白クレンジングかどうかはわらないのですが、

美白クレンジングで検索して出てきたのでそうだとは思うのですがFANCLのマイルドクレンジングオイルが載っていました。
使い心地を見てみると、ウォタープルーフのマスカラもちゃんとキレイに落ちるのにマイルドな潤い感もあるので口コミでは、なかなかの好評ぶり!!
私も、よくマスカラをつけるのですがクレンジングしても目の周りだけ黒くなっていたりよくしているので、マイルドなのにしっかり落ちて、しかも美白になる!!みたいな、このクレンジングにすごく興味が湧いてきて値段もそんなに高くないので使ってみたいな~と思いました(^-^)

でもクレンジングだけ違うメーカーだとやっぱりダメなんでしょうか?とりあえずクレンジングからFANCLを使ってみたいな~と考えています!!
美白を目指す人はたくさんいますから、化粧品もたくさんあって選ぶのがちょっと大変な気がしますね。
今は優しい美白を好む人が多いような気がしますね。白斑とか色々なことがありましたからね。

緑汁って青汁のライバル。

comments コメントは受け付けていません。
By , 2017年1月22日

最近友達から聞いたんだけど、緑汁って一見青汁とかぶるようなモノが有るんだよって話し。見た目は青汁としか思えない。まあ青汁がソレだけ一般的に知られてるからそう思うんだろうけど。

緑汁って名前だけあって、ミドリムシが入っているらしい。ミドリムシって言うと学生の時の理科?科学?昔、顕微鏡みた時以来かな~(^_^;)。。。流石に、思い出すと飲みたく無くなる。。。でもこのミドリムシ、ユーグレナっていうみたいで植物と動物の性質をもつ藻類の生き物らしいです。そして栄養素が多く59種類も含まれており消化率も93.1%なんだって!凄く身体に良いらしいですね。
緑色の飲み物って言ったら青汁ってのが今は定番だけど、このままじゃ青汁が緑色飲み物会から忘れ去られるんじゃなかろうか?と心配になります(°°;)”((;°°)青汁ファンではないですけど(笑)
味はどうなんですかね?まだ緑汁は飲んだ事ないから分からないですケド、並べて飲み比べて見たいですね。

青汁の認知度は高いはず・・・

comments コメントは受け付けていません。
By , 2017年1月22日

青汁が体に良いということを知っている人はたくさんいるでしょう。でも、普段の会話で青汁を飲んでいるという話は聞かない。体に良いことをしている話になると大体が、運動を始めたとか、サプリを飲み始めた・食生活を変えたなどでしょうか?
青汁を始めたという人はあまり聞かない。

認知度は高いはずだけど、もう一つ「青汁はまずい」という噂も一緒に認知度が高いのでしょう。だから、まずいなら続けて飲むことができないと思うと飲むことを控えるのかもしれませんね。実際、青汁を飲んだことがないという人は多いでしょう。

でも、本当においし青汁はたくさんでています。

私はフルーツの青汁がオススメですね。バナナ風味でとても青汁を飲んでいるという感覚ではなかったからね。

青汁単体での商品認知度は高くても、青汁のたくさんある中の商品1個1個の認知度はまだまだ低いのかもしれませんね。モデルさんや女優さんが雑誌で紹介しているけれど、意外に小さくて熟読しないと分からないくらいかもしれません。もっと認知度があがるといいですね。

青汁のサンプルもらっちゃった

comments コメントは受け付けていません。
By , 2017年1月22日

友達が「えがおの青汁」を飲んでいるんだけど・・・ちょっと青汁に興味があるけど口に合うか心配って話したらサンプルと商品をくれました。
「えがおの青汁」と「えがおの青汁満菜」です。えがおの青汁満菜というのが最近発売されたようで、サンプルをもらったようです。
飲み比べてみようと思ったのですが、一日に2個飲んじゃうのはなんかもったいない気がしてしまい、一日1個にしました。一日間が空いてしまったからか・・・・ちゃんとした味の比較ができないけど、青汁満菜の方が甘いように思えました。

でも基本のベースの味はほとんど同じ。なんか新商品の方が色々野菜が入っていそうに思える。

色を見て緑で、若干抵抗がありましたが、せっかくもらったので勇気を出して飲んでみたら、両方とも溶けやすく、お茶っぽい味わいで飲みやすかったです。もっと青臭いかと思っていたけど全然でしたね。

少し甘味があるので飲みやすかった。でもあれ以上甘いと逆に気持ち悪いかもしれない。
なんか絶妙な加減で美味しかった。

こう思うと青汁も悪くないし、毎日飲めそうです。
いきなり申し込むのはやっぱり抵抗あったけど、これで安心して飲めそうです。

カイロプラクティック☆

comments コメントは受け付けていません。
By , 2017年1月22日

ヨガで大切なのが深呼吸。深い呼吸をする事で自律神経の乱れを整えてくれるのだそう。

実際ヨガで深呼吸で上手に心身ともにリラックスできると筋肉や身体が伸びやすいんですよね。

ですが、深呼吸で吸いこむ時に途中「くくっ」っと苦しくなって最後まで気持ちよく深部まで吸うことが出来なくなる時があるんです。

それは肺が肋骨に圧迫されて深い呼吸が出来なくなるのが原因だそうです。今日はいつも身体のコンディショニングを整えてくれている知り合いのカイロプラクティック屋さんで身体のゆがみやコリを矯正してもらいましたー☆

身体もココロも喜んでいるのがすごく分かるくらい気持ちいいほどの深呼吸がすうぅ~っとできるようになりました♪

こんなに気持ちよくって即効性があって60分/3,500円なんですよ!!安すぎて申し訳ないんですが、低料金がほんとありがたいです!

OfficeFolders theme by Themocracy