膝をきれいに見せたい

comments コメントは受け付けていません。
By , 2014年11月6日

足がすらっと長くて綺麗な人でも膝が黒ずんでいたり、傷があったり凄くもったいないです。私は小さい時に作った傷が今でも残っていて本当にショックです。

普段膝が出ないものばかり着ていると、無意識に膝をついで作業していたり、膝をついて子供を追っかけていたり、日に日に膝が老化現象。よく擦れる部分は皮膚が黒ずんで厚くなりざらざらしてしまいます。

顔用のクレンジング、泡石鹸で優しく洗う、保湿、保護すると少しは改善したという方もみえますが、一度厚くなった角質を柔らかくするのは大変です。膝をつかないというのは難しいので、ケアはしっかりしていきたいですね。

膝についたお肉もなかなか取れないです。老廃物が溜まりやすい場所なので、お皿を動かしサイドについた硬くなったお肉は指で摘まんで柔らかくして、流す様にマッサージするとすっきりするそうです。

足を曲げていると気が付きにくいですが、立った状態で見るとがっかりする人がいると思います。気づいていない人も中には・・・。人にはよく見られているところなので、足を出していても恥ずかしくない様に普段から気を使っていきたいと思います。更に盲点なのがムダ毛ですね。脱毛器ケノンなどを用いてムダ毛を脱毛しておくことも忘れない方が良いですね。

OfficeFolders theme by Themocracy